電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

パワースポット

2019-06-23 11:00 パワースッポット探訪~犬山城
0006_1

犬山の寂光院を訪ねたときに、犬山城も立ち寄りました。

 

みなさん、犬山城って国宝だとご存じでしたか?

国宝のお城は、姫路城・彦根城・犬山城・松本城・松江城の5つしかないんです。

 

国宝犬山城は、室町時代の天文6年(1537)に建てられました。

天守は現存する中では日本最古の様式です。

木曽川のほとりの小高い山の上に建てられた天守最上階からの眺めはまさに絶景です。

 

 0006_2

 

新緑の季節にはすばらしい参道の緑がとても心を癒してくれました。

 

お城はさすが国宝だけあってなかなか立派で、

絶景を楽しむために最上階まで上がるのが

階段の勾配でなかなか急なのがつらかったです。

 

うまくいけば、ゆるキャラのわん丸くんにも会えます。

 

 0006_3

 

帰りには、城下町を散策。

古い街並みは、非常に情緒豊かで新鮮な気分になりました。

ここは食べ歩きスポッとしても有名で、

パフェ・ドリンク・フランクフルト・

地ビール・牛たこ焼き・飛騨牛握り寿司

・田楽など、紹介しきれないほど楽しめるものが多くあります。

 

 0006_4

 

みなさんもぜひ、歴史的なパワースポットも訪れてみてくださいね。

電話占いアクシア 福迦でした。

福迦先生の詳しいプロフィールはこちら