電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-06-08 11:00 ミラーニューロンって何だろう?

gratisography-394-thumbnail-small

みなさまいかがお過ごしでしょうか、賢空です。

今年も春は短く、あっという間に真夏になってしまいました。

体が悲鳴を上げています。皆様が熱中症にならぬよう祈る賢空です。

さて今日は、巷でよく聞くミラーニューロンについて考えてみたいと思います。

例えば映画館を出るときに、あたかも自分がアクションスターになったような気分で颯爽と歩いている状態。

または、ホラー映画ならば隣にいるこの人も突然襲ってくるのかと、ありえない妄想をしてしまったり。

これらを単純に「共感力」というといささか大雑把すぎて関係方面の学者さんからお叱りを受けるでしょう。

ただし例示としては大きく外れてもいないようです。

 iu1ELkxmtksNOpl5qmQFaUkO3zMt6XSWw9Gbwal9

これを男はつらいよのフーテンの寅さんに当てはめると

いつもフラれるのが身についてしまうのでしょうか?。

(実は一作だけ寅さんが振ったと思われるシーンがあるのです。今回それについては割愛します)

何を隠そうわたくし、男はつらいよの大ファンです。

どこかフラれることを美学のように考える事もあるので、遠からず言えています。

 

この流れで、それじゃあ一緒にラブストーリーを観ればいいのです!
などと頓珍漢なことは言いませんのでご安心を。

 ADsfdVOfRJhJ1m4FPrIuOwljmHtlcdkSGavHnBUG

でもですよ、相手の好みがわかってくれば相手の心理もつかめるようになる。

という事は言えるのだと思います。

もちろんこれは恋愛に限らず、就職や営業などにも十分応用が可能でしょう。

苦手な人の攻略法などにも有効ですね。

残念ながら占いのお仕事には効果を発揮しません。

 

さて皆さんならミラーニューロン効果、どのように料理されるでしょうか。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

電話占いアクシア 賢空でした。

賢空先生の詳しいプロフィールはこちら