電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-04-11 06:47 「 Abundance 」 ~あなたは豊かな才能に恵まれています~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 IMG_0574 (480x640)

「 Abundance 」

~あなたは豊かな才能に恵まれています

私たちは自分が考えている以上に

素晴らしい才能を持っています。

ただ、その才能がどんな分野で

いつ開花するのかわからないので

「自分には才能がない」なんていって諦めたり、

否定的になってしまっている人も多いと思います。

自分の才能がどういったジャンルに向いているのか

どれくらい努力したら才能が開花するのか

わかっていたら楽だと思います。

でも才能が

どんな分野に適性があって、いつ開花するのか?

わからないからこそ面白いんだと思います。

自分の可能性のために

必死になって様々なことを学び挑戦して

才能を伸ばそうと努力しますよね(#^.^#)

その「努力することが本当の才能」だと思います。

「となりのトトロ」や「魔女の宅急便」など数々の名作

アニメ映画でおなじみの宮崎駿監督の言葉は

「才能とは、情熱を持続させる能力のこと。」 

といった一説があります。

アニメを作ることはとても地道な作業で

毎日同じような作業の繰り返し

たくさんのセル画を描いて1つの作品を作り上げることは

並大抵のことではありません。

そこには宮崎監督をはじめジブリスタッフの

地道な努力やアニメへの情熱が

世界に影響を与えるような名作アニメ映画を作り上げたのだと思います。

宮崎監督まで行かなくても、

自分のできる範囲でいいから

自分を信じて情熱を持ち続けること

自分を信じて努力することを取り入れていきたいですね(#^.^#)

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより