電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-29 13:11 ホラリー占星術について、その26「息子が女性と同棲中。二人は結婚する?」

こんにちはアルカスです。
いつもお世話になっております。

愛知県名古屋市中区錦3丁目、ホワイトビル2階対面占いスペース「占いカフェ イーマジョ」より情報発信させていただいております。
占い師としても入っておりますので、年始占いに是非ご利用くださいませ。
お待ちしております。

さて、ご質問者のお悩みにデータ不要で答える質問占星術・ホラリーについて、様々ご紹介させていただきまして、回を重ねてまいりました。
ほぼ毎日更新させていただき、未だ終了の目途も立っておりませんので、是非毎日覗きにいらしてください。
こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、折に触れ何度もお話させていただいていることですが、この占いの習得並びに実践に、特別な能力はいりません。
直感とか霊感とかいりません。

西洋占星術の基礎学習から始まり、ホラリー技術のノウハウを学ぶ、必要なのはそれのみです。
ひたすらお勉強の世界です。

今までの連載に目を通していただき、これって面白いな、と思っていただいた方、お勉強の世界にどっぷり浸かれる方、僕と一緒にお勉強しませんか?

来年3月予定の一日セミナーで、あなたとお会いできることを楽しみにしております。
詳細は年明けにでも発表致します。少々お待ちくださいませ。

では今日の実践チャート参ります。

「息子が女性と同棲中。二人は結婚する?」
2011.12.3 17:42

ご質問者は70代女性。40代の息子さんが、今一緒に暮らしている女性がいると話してきたそうです。
因みにお相手の女性は20代後半、美容室にお勤めの方で、二人は真面目な、将来を見据えたお付き合いなのかと、ご質問者が尋ねたところ、彼女はどうか知らないが、自分は正直迷っている、との返答だったそうです。

さあ二人は結婚するご縁なのでしょうか。
チャート図は以下の通りです。

hc26

息子さんを表す星が、彼女を表す星に良い角度で接近しております。
まあこれは良いでしょう。

しかしこの暗示一つで「結婚しますよ」等と即答できない所が占星術の奥深さであり、人生のシンプルでは無い部分とも言えるでしょう。

彼女を表す星が4室にある、そして減速し動きを停めるモードに入っているこの2点が彼女が、今の状況にあまり前向きではない暗示として挙げられます。

息子さんを表すもう一つの星は、彼女を表す星と凶角。
ぶっちゃけ、この女性は息子さんの好みのタイプではありません。

ご縁を見るのに欠かせないポイント、アラビック・パートの中でも恋愛問題では大変使われる頻度の高い「結婚のパート」は、本チャートにおいてはドラゴンテイルのすぐ傍にあります。

そしてこのパートのディスポジターは逆行し、太陽と重なります。
これで二人が繋がる可能性は、ほぼ潰えています。
それくらい厳しい暗示です。

「まあ無いでしょう」とご質問者にお伝えしました。
ちょっとホッとした表情で、お客様は帰って行かれたわけですが、

後日、その後の事についてご連絡をいただきました。

この女性は食べる事が大好きで、やはりそれなりの体格をされていたようで、息子さんが見かねてダイエットをしろと、何度もうるさく言われている内に嫌気が差したらしく、半年後に出て行かれたそうです。

「あの子は家賃滞納で前のアパートを追い出され、仕方なく自分の所に来たんだ。新しくアパートを借りる金がたまったから、出ていったんだろう」と息子さんは分析されていたそうです。

二人の共同生活は約10カ月で終了したとのことです。

アルカス