電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-19 00:35 ホラリー占星術について、その19「家の登記簿謄本はどこにある?」

こんにちはアルカスです。
大体、水、金、日に名古屋錦3丁目の対面占いスペース、占いカフェイーマジョに出ています。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問占星術ホラリーについて、語りまくってもう何回になっても気にしません。

いつもご覧いただいてる皆様には感謝の一言です。

これ何度も言ってる事ですけど、この占い、誰にでも出来ますから。

ホラリー占星術、出来ます出来ます。大丈夫です。

色々勉強は必要ですよ。
多分天文学的な事、暦的な事から、占い的な事まで一杯覚えることあります。

でも勉強すれば、しっかりマスターすれば出来ます。
失くし物とか見つけられます。
気になるお相手の気持ち、分かります。

僕と一緒に勉強しませんか?
僕の持ってる知識、全てお教えいたします。
惜しみなく、お伝えします。

来年3月のワンデイセミナーに是非いらしてください。
正式発表もうすぐです。もう少々お待ちください。
一緒にやりましょう!

では、今日のホラリー実践チャート、参ります。

「家の登記簿謄本はどこにある?」
2007.11.6 18:01

ご質問者は70代女性。家の登記簿謄本が見つからず困っている。内容を一部変更したので、古い分と新しい分があるのだが、二つとも紛失してしまった。家の中にあると思うが、何処に行ったのだろう、是非ホラリーで探してほしいとの事で、早速チャートを立てました。

チャートは以下の通りです。
hc11

ざっと見て、割とシンプルに二つ選びだし、即断しました。
「今から44日後くらいに見つかるでしょう」と。

で、見つかったのは41日後ですので、まあまあ的占でしょうか。

場所の特定ですが、重要な星が二つ、天秤サインに入っていて一つは5室にあり、もう一つは6室にあります。

天秤サインって、牡牛サインと似たところがあります。
同じ金星を守護星に持っているためだと思われますが、ちょっと同じようなイメージが出てきます。

僕が持っている本の中では、最も詳細で具体的な事が書いてあるかなと思われるアイヴィー・ジェイコブスン著「簡単ホラリー占星術」によりますと天秤サインが室内で表す場所は「二階の風通しの良い部屋」「壁のくぼみ・床の間」「屋根裏部屋」「洋服ダンス・収納ケース」「服を仕舞っておく家具の一番上の引き出し」と書かれています。

なるほど。

恐らく押し入れの中にある収納ケースの一番上の引き出しに、登記簿謄本がある可能性が濃厚です。

多分5室に月があるので、お孫さんの服が入っている収納ケースの中に入っているでしょう。

ここまで細かくはお伝えできなかったですが「2階の押入れの中を調べてください」位は言ったと思います。

で、暫くお忙しかったのかご質問者からご連絡が無く、次に連絡があったのは、約一カ月後。古い謄本が見つかったと弾んだ声で電話をいただきました。

「でも新しいのを探しているのよね」

と言われ、念の為1階の押入れも探してくださいとお話しすると、その5日後、

「あったあああ~~」とガッツポーズが浮かんでくるような声による電話口の絶叫をいただきました。

「収納ケースの、孫のおもちゃを入れてる一番上の引き出しにあったわ~~」
「なんでこんな所に入れておいたのかしら~びっくり~~」

とても驚かれつつ、時期的にもほぼお話した時期に近かったので二度びっくりされていました。

占いの才能や特殊能力など無くても、僕みたいな無能力者でも、こういう奇跡を起こせるのがホラリーです。

貴方もやってみません?

アルカス