電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-04 16:54 ホラリー占星術について、その8「同棲している女性との間に結婚話。彼女と結婚して幸せになれる?」

こんにちはアルカスです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

お客様が常日頃から悩み、不安や心配の種となっている御事情について占い師に相談し、占い師がその内容を理解した瞬間の星の配置でご質問内容の成否、吉凶、行方を観ようとする試み、「時間占星術」「質問占星術」とも呼ばれているホラリー占星術について諸々お伝えしている、第8回となります。

前回この占いは、占い師側にいわゆる霊感や透視、予知等の「特殊な能力・才能」は全く不要である、とお伝えしました。

その人特有の超能力的感覚と申しましょうか、相手を見たらすぐに周辺事情が浮かんでくるとか、そういう占い師っぽい能力は一切必要ありません。

つまり、誰にでも出来ます。
占い好きだけど、自分で観る能力は無い、そんな皆さんにうってつけの占術がこれです。

誰にでも、誰にでも出来ます。
僕でもそこそこできますし、おじいちゃんでもおばあちゃんでも、小学生でも勿論普通の学生さん、社会人、奥様方、当然出来ます。

勉強すれば、必ず出来るようになります。
学べば、読み方を覚えれば、絶対出来るようになります。

しかもこの占術、抜群に面白いです。
「失くし物をしたんだけど、どこにあるのだろう」ホラリーチャートを出せば、失くし物がある部屋もしくは場所つまりターゲットゾーンを絞れます。
その指示に沿って探せば、出てきます。失くし物が発見できるんです。
出てきた時の感動やドキドキ感は、たぶん今まで味わった事の無いものでしょう。
ぜひ皆さんにも体験してほしい、これ出来るようになります。
絶対そうなります。

ちょっとでも興味を持っていただいた皆様方、僕と一緒に学んでみませんか?^^

では本日のホラリーチャートです。
「同棲している女性との間に結婚話が出ている。彼女と結婚して幸せになれる?結婚すべき?経済的に大丈夫ですか?」
2008.8.6 3:05

hc2

本チャートは、パッと見た瞬間に、どうなるか、どうすべきかが分かるチャートです。

つまり「この女性と結婚してはいかん」。
星々が示している暗示は、とてもクリアーなものです。

それ故に奥深い事情を感じさせるチャートでもあります。
7惑星は勿論、天王星、海王星などの外惑星も、「何か」を語っています。
一見とてもシンプル、しかしその奥は複雑で、だからこそ味わい深い、まるでホラリーというダイバーが深海の底の様子を語ってくれているようなチャートです。

「結婚はとてもとても難しいだろう」
「来年の3月にご縁は切れるだろう」
大まかには、こんな事をお伝えしました。

翌年になって、ご質問者が話してくれたことは、僕にもちょっと衝撃的ではありました。
でも改めてチャートを見直すと、そういう事があってもおかしくないかもしれません。

3月に忽然と姿を消した彼女は梅雨の頃、ある容疑で逮捕された、と。

ちょっと、面白いかもでしょう。ホラリー。

アルカス