電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス

2015-10-08 15:03 Q.「ツバメは無事巣立ちますか?」

 

こんにちはアルカスです。

今回は僕のキャリアの中でもあまり記憶にない、ちょっと変わったご質問を最近いただきましたので、早速ご紹介したいと思います。

「家の軒先に作られたツバメの巣の雛たちは無事巣立つだろうか」
2015.6.21 9:46

ご質問者は40代既婚女性。毎年、この時期に家の軒先に作られる、ツバメの巣の中の雛ちゃんたちの成長を見るのが楽しみと仰るご質問者は、今年も親ツバメが無事巣を作ってくれ、中でピヨピヨ鳴く可愛らしい雛5匹の成長を見守っていました。

しかしここでトラブルが。ある日の午後、買い物から帰ってきたご質問者が玄関ドアを開け、閉めた瞬間、甲高い鳴き声とバサバサと羽ばたきの音、そして何か挟んだような感触が。
そう、親ツバメらしき成長したツバメがドアに挟まれており、慌てて開けるとそのまま真下に落ち、玄関前で虫の息だったそうです。

自分ではそのツバメを掴めず、慌てて旦那さんを呼んでツバメを見てもらいましたが、拾われた手の中でもう死んでいたそうです。

もし番の親ツバメのどちらかが、雛を育てている間に何らかのトラブルで死んだ場合、雛たちはそれでも無事育つものか…ご質問者はネットで調べまくりましたが、あまり良い事は書いていません。もし万一、自分が挟んだツバメがこの雛たちの親だったら…心配と不安と後悔で昨夜は眠れなかったと、僕の所に連絡してきてくれました。

チャート図は以下の通りです。
hc46

ご質問者を表す星は強い水星、MC付近にあります。
ではツバメの表示星は?ウィリアム・リリーによりますと、金星もしくは水星だそうです。リリーより24年後に生まれた17世紀イギリスの占星術師ウィリアム・ラムゼイも同意見。10-11世紀に活躍したホラズムの大学者アル・ビールーニーによりますと、土星だそうです。
近現代の研究者たちはあまり鳥に興味が無いようで、これといった意見を拾えませんでした。

水星はご質問者の星ですのでこれは除外。金星をツバメの雛たちの星とするならば、12室にあっても成長し旅立つだろうとする暗示はあります。

家を暗示する4室のカスプにピタリの逆行土星は、もしこの星を親ツバメの象徴星と観るなら…死んだのは親では無い、逆行=戻ってくる暗示…とならないかな?(笑)

いずれにしても6日後に無事、全羽巣立っていくんじゃないかとお伝えしました。

その次の日、番の親ツバメが2匹共確認され、ご質問者一安心。6日後の6月27日土曜日朝、軒を見ると巣に子ツバメたちの姿はありませんでした。報告のお電話をいただき、巣立ちをとても喜ばれているお気持ちがお声から伝わってきました。

アルカス