電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-05-19 17:38 ホラリー占星術について、その43「食事会で出会った人との今後は?」

こんにちはアルカスです。
いつも大変お世話になっております。

私アルカス主催、担当によります西洋占星術初心者向け基礎入門セミナーを、来月か再来月にはぜひ開催したいと思っております。
この講座は西洋占星術に関心があり、出来れば基礎から習いたい・学びたいと思っておられる方向けに開かれるものです。
私アルカスが天文系も含めた基礎の基礎、基本の基本を、時間の許す限り懇切丁寧にお伝えさせていただきますので、是非ぜひ皆様方におかれましては、奮ってのご参加を宜しくお願い致します。
正式に決定次第、このブログ上で皆様にご連絡させていただきますので、具体的な日時場所につきましてはもう少々お待ちくださいませ。

では本日のホラリーチャート参りましょう。

「食事会で出会った男性と今後どうなりますか?」
2010.12.6 23:01

ご質問者は30代独身バツイチ女性。先月の始めに職場の先輩女性から誘われて2-2の食事会に出席したのだが、相手側の男性の一人が初対面で自分よりも6つも年下なのに生意気な口を利き、しかしそれがなぜか面白く話も合い、席は大盛り上がりしてしまった。
ちょっと友達の一人に加えたいと思ってる良いキャラな彼とは今後どうなるだろうか、とのご質問をいただきチャートを立てさせていただきました。
これがチャート図です。
hc43

彼を表す星が強く、パートナーの部屋に入っています。素晴らしいこの一点だけでも、今回の出会いは注目に値します。
月は射手の24.53度。彼を表す星から凶角分離で3,8のロード火星に接近合、の前にある星の影とコンジャンクション。
これは効くのか効かないのか。太陽はマリッジ・パートルーラー土星に接近吉角。水星は金星とセクスタイル。
何かありそうな気配が強く濃く漂っています。

「これはいけるかも」私、ぼそっと呟きました。
「友達以上の縁あるかも」
そっから先は、そうでしょうー!!あたしもそうおもうのよなんかいいのよじぶんとくうきかんがにてるのよ~おもしろすぎるのよあのこそれでうんぬんかんぬんとご質問者の一気にヒートアップした喋りが5分くらい続いたわけですが。

「で、仲良くなるのはいつ?」
「すぐに動きだすでしょう」
「ひょっとして再婚相手?」
「金星と木星の動きから半年後には、何らかの結論が」

いやーおとこともだちならいいけど、あれがつぎのだんなかああちょっときついかなあまえのだんなよりすうだんれべるさがる~ともだちならおもしろいんだけどね~~
とか盛り上がりまくった彼女。
翌年6月5日、この彼と入籍しました。

アルカス