電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2017-10-14 10:00 ソウルメイトとの出会いが近づいている人に起きる6つのサイン ~その2、懐かしい人との邂逅、疎遠だった人からの連絡が来る~
1ルナ

 

 こんにちは、ルナ・マリーです。

 

ソウルメイトとの出会いが近い人は

共通してある6つの出来事を体験することが多いです。

 

それは“もうすぐ運命の人に出会います”

といった前触れのサインです。

 

1つ目のサインは、前回お話しさせていただいた

“じゅうぶん睡眠をとっていても眠くなる”です。

 

今回は2つ目のサイン

“懐かしい人との邂逅、疎遠だった人からの連絡が来る”

についてお話をさせていただきます。

 

 

サイン2.懐かしい人との邂逅、疎遠だった人からの連絡が来る

 6a5621719cb1cbb6ccd525233af72d83_s

 

何の前触れもなく偶然「懐かしい人に再会」したり、

しばらく会っていなかった、しばらく連絡を取っていなかった

「疎遠だった人から連絡が来る」

スピリチュアル的な意味をご存知ですか?

 

「懐かしい人との再会」や「疎遠だった人から連絡が来る」のは

あなたの運気が上向いていてパワーアップしている証拠です。

それは“もうすぐ運命の人に出会います”といった前兆を意味します。

 

 

あなたの持つパワーが強くなり

必要なもの、大切な人を引き寄せる力が強くなっているのです。

ご縁が細くなっていた懐かしい人や疎遠な人

そういった人たちが自然に引き寄せられているのです。

 

 b9deb3d11cbf745245a85c38f255c12a_s

 

これは、人物だけに限りません

子供のころ大事にしていたおもちゃやぬいぐるみが見つかった

昔の懐かしい思い出が急によみがえった

子供のころの懐かしい景色が急に見たくなった

急に生まれ故郷に帰りたくなった

などなど・・

人によって引き寄せるもの、思い出すものに違いがあります。

 

 

これらのことに共通しているのは

あなたのパワーが強くなり、

過去から未来へ向かって前に進んでいる証拠です。

 

 

前に進んだ未来には新しい出会い、懐かしい再会など

あなたにとって必要な経験が待っています。

大切なソウルメイトとの出会いはすぐそこまで来ています。

 a20616a12d12fd8d63f5497fa7146aa6_s

 

「懐かしい人との再会」や、「疎遠だった人から連絡」

あなたの運命の流れが良い方向へ

大きく転換するときに起こります。

 

運命を怖がらずに受け入れましょう。

様々な形で現れる奇跡の前触れを楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

 ————————————–————————————–

○  ルナ・マリーのソウルメイト鑑定

・ソウルメイトに出会いたいけれど、どうしたらいい?

・ソウルメイトに出会えたけれど、お付き合いが始まらなくて困っている

・ソウルメイトとケンカ別れをして仲直りしたい

・サイレント期間になって連絡が取れない

・ランナーとチェイサー関係になってしまったかも?

・ソウルメイトや自分に恋人やパートナーがいる複雑な恋愛

など状況に合わせ、皆様の”運命の恋愛”が成就♡

するため必要なアドバイスをさせていただきます。

ソウルメイトとの恋愛でお困りの方、ルナ・マリーにご相談ください。

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。