電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2017-08-05 12:58 気になる異性は運命の相手? ~魂で結ばれているソウルメイトの見分け方~

こんにちはルナ・マリーです。

私が受けるご相談の中で一番多いのが

気になる彼は私のソウルメイトですか?

というご質問です。

 

今はネットを検索すると

「ソウルメイトの見分け方○○のポイント」とか

「ソウルメイトの特徴○○キーワード」とか

たくさんの情報があふれていますね。

そういった情報を参考になさることもいいと思いますが、

 

本当のことを言うと、「気になる相手がソウルメイトか?」というのは

当事者である2人が一番良くわかっています 。

 

どうしてそんなことが言えるの?

というとですね、

ソウルメイトに出会うと

特徴的な経験をされる方がほとんどです。

“運命の人だと確信できる出来事”が必ず起こります。

“相手がソウルメイトだとわかる瞬間”

が必ずやって来るからです。

katupuru

 

“運命の人だと確信できる出来事” 

“相手がソウルメイトだとわかる瞬間”

霊感とかインスピレーションがあってもなくてもわかります。

体がしびれるような、懐かしさがこみ上げるような

突然悲しくなったり、嬉しくなったり、

懐かしくなったり、切なくなったり・・

私たちのハートに

強く激しいエモーションが湧き上がるからです

本能的に体感的にソウルメイトを見分けることが出来るのですね。

でも、やっぱり勘違いや思い過ごしかな~

謙虚に考える方が多いので

確信がほしいから「念のため~、確認のため~」

という感じで確認のため鑑定を依頼される方がほとんどです。

 

enmusubi

 

 

 

実際ソウルメイトに出会った方は本当に不思議な経験されて見えます。

・初めて会ったとき強い衝撃を受け、相手のことが頭から離れない

・過去世の記憶がよみがえった

・音楽・ファッション・食べ物の好みが同じ

・趣味など共通点が多い

・相手の思っていることが手に取るようにわかる

・頻繁に夢の中に相手が出てくる

・連絡しようと思っただけで、相手から連絡が来る

・体調の変化、以前よりもパワフルになった

・体調の変化、胸の辺りがジンジンと熱くなった

・夢で見た場所に一緒に出かけることになった

 

などなど1つ1つあげるとキリがないほどです

文章にするとありふれた感じを受けてしまうかも?ですが・・

ソウルメイトに出会った皆さんは

不思議体験を経験なさって見えます。

 

たいていこれらの現象はシンクロを起こしているので

相手も同じ経験をされており、

時空を越え、

輪廻転生を乗り越えた

固い絆が引き起こす

奇跡のような出会いがもたらす

不思議な体験を共有しています。

 

これらはすべて真実の愛をつかさどるハートのチャクラが開いた証です。

魂で結ばれているソウルメイトに出会うと

真実の愛の扉=ハートのチャクラが開くので

現実離れした偶然やシンクロニティーが次々と起こります。

 

 

魂で結ばれているソウルメイトの見分け方は

情報を調べたり分析したりするよりも

自分の胸に手をあて

ハートのチャクラで感るほうが早いかもしれません。

高鳴る鼓動を、熱くなる思いを

感覚を、直感を、インスピレーションを

自分の芽生えた強いエモーションを

100パーセント信じてあげましょう。

 

気になる相手がソウルメイトかどうかわからなくて不安なとき

心配しなくても大丈夫です。

魂で結ばれているソウルメイトとの出会ったしるしとして

会った瞬間からさまざまなシンクロニティーや偶然が起きます。

それは1人1人違った形で現れます。

頭でアレコレ考える必要はありません

ハートのチャクラが感じる感覚を素直に受け入れてみましょう

ハートに湧き上がってくる強いエモーションがすべての答えです。

ハートのチャクラが受け取るすべてを信じてあげてくださいね。

 

今日は最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回は実際にソウルメイトの出会った方の体験談などをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 ————————————–————————————–———————–

 

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆