電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2015-10-28 08:55 恋人がほしいのに出会いがないのはどうして?~○○を変えただけで年下の彼氏ができたAさんのケース~

恋人がほしいのに出会いがないのはどうして?

~○○を変えただけで年下の彼氏ができたAさん~

 

恋愛のご相談の中で

「最近出会いがなくて恋がしたくてもできないんです。」

「周りは既婚者ばかりでいい相手が見つかりません。」

といった出会いにまつわるお話をよく伺います。

いくら恋愛がしたくても、相手がいないのではどうしようもありません。

でも相手を探そうとしても、出会いがない・・・・・・。本当にそうですか?

実は出会いがないと嘆いている人にはある共通点を持っています

その共通点○○を変えるだけで出会いが増え

 恋のチャンスは一気に広がっていきます。

今日は○○を変えただけで、

年下の彼ができたAさんのお話をご紹介したいと思います。

 

家と会社の往復で出会いがなかったAさん
————————————–————————————–

Aさん(仮名)は30代の会社員の女性でした。

20代の頃のAさんは友達の紹介や

飲み会などの男性と出会う機会が多く

恋愛の相手探しに困ったことはなかったそうです。

しかし、だんだんと友達が結婚して家庭に落ち着くようになると

紹介や飲み会の数が減っていったそうです。

そして気が付くと家と会社の往復を繰り返す

単調な日々になっていたそうです。
真面目な性格で、恋より仕事を優先させていた
————————————–————————————–

Aさんは数年前からある重要なポジションを任されていたそうです。

そのころから仕事の残業や休日出勤が多くなり

当時交際していた彼とも「すれ違い」が原因で別れてしまったそうです。

Aさんは真面目すぎるところがあり

仕事と恋愛のバランスがうまく取れなかったそうです。

仕事がひと段落したら彼との将来を考えようと思っていました。

しかし、仕事がひと段落した時、彼はAさんに別れを告げます。

Aさんが仕事に没頭している間に

二人の関係は修復不可能なほどは冷え切っていました。
失恋のショックで仕事に逃げてしまった
————————————–————————————–

彼と別れたショックからAさんは益々仕事に没頭していたそうです。

そんな時、会社で仲の良かった後輩が結婚退職をする話を聞いて

Aさんは「このままではいけない」と思ったそうです。

そのころアクシアのことをHPで見つけ鑑定を依頼されました。

Aさんは今までの経緯をお話しされながら

「恋人がほしいのに出会いがないのはどうしてでしょう」

といったご相談をされました。

私が鑑定させていただいたところ

「Aさんは恋愛運や結婚運はかなり良いですよ。

○年後にはお子さんにも恵まれる」

といったとても明るい未来が見えていました。

でも、その明るい未来に影を落とすものがありました。

恋がしたいと思いながら、失恋を引きづっている

Aさんのこころの問題にありました。

「どうせ私なんて」ではなく「今度こそうまくいく」と前向きに
————————————–————————————–

Aさんは別れた彼とは結婚を考えていたので

それが仕事のせいでダメになってしまい

自分を責め、自信を失ってしまったそうです。

恋がしたいと思いながら、こころのどこかで

どうせ私なんて・・とか次もうまくいかないかもしれない・・

といった悲観的な気持ちが出てしまうそうです。

「前の彼のことは前年だったけれど、

いいお勉強になったと思いますよ

次は必ずうまくいくから安心してどんどん行動しましょう」

といったアドバイスと、

Aさんに訪れる最高の出会いのタイミングをお伝えしました。
年下の彼との出会い
————————————–————————————–

Aさんは行動を起こすことに不安を感じながらも、

出会いのタイミングに合わせて

サークル活動のオフ会や街コン

会社の取引先との飲み会などに積極的に足を運びました。

そこで会社の取引先の男性Dさんと親しくなりました。

実はDさんとは以前から面識があったのですが、

DさんはAさんより6歳年下だったので

恋愛対象として見ていなかったそうです。

でも、Dさんと仕事の打ち合わせや打ち上げなど

関わりが増えるごとにお互いに良い雰囲気になり

自然と交際へと発展していったそうです。

時々Aさんから近況報告がありますが

将来(結婚)のことを考え、

お互いの両親に挨拶に行くことが決まったそうです。

images

Aさんのよう「出会いがない」といった

お悩みを抱える方は少なくありません。

でも、「出会いがない」と悩んでおられる方々は

出会いのチャンスの時期がわかっていなかったり

仕事や過去の恋愛に囚われ

「出会っているのに」見過ごしてしまう方が多いように思います。

最初にお話した

「○○を変えるだけで出会いが増え、

 恋のチャンスが一気に広がる」

その○○とは・・・?

それは、私たちの「行動パターン」や、

「恋愛に対する考え方」を指しています。

Aさんの場合も仕事と家の往復といった生活パターンを変え

家族と会社の同僚といった狭い交友関係を広げる努力をしました。

週末や休日はサークル活動のオフ会や街コン、飲み会など

積極的に人が集まる場所に出かけ、友達を増やしていました。

 

恋愛に対する考え方も、過去に対するこだわりを捨て

年齢差に対する不安を乗り越えていきました。

こうして「行動パターン」や

「恋愛に対する考え方」を変えるだけで

活動範囲や交友範囲が広がり

恋愛につながる出会いを引き寄せやすくなります。

どうせ私なんて・・とか次もうまくいかないかもしれない・・

と決めつけないでください。

タイミングを見計らい

素敵な出会いのために行動を起こしていきましょう。

 

 

 ————————————–————————————–

恋愛や仕事、人間関係お悩みの方、

よろしければルナ・マリーにご相談ください。

 

皆様の人生がHAPPYで笑顔(^^♪にあふれますよう

運命を動かし切り開いてゆく

テクニックを全力で精いっぱいアドバイスさせていただきます。

 

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆