電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2015-10-13 10:00 気になる彼はソウルメイトですか?~8年越しの彼とステップアップ結婚~
a1380_000936_m

 

こんにちはルナ・マリーです。

 

 

今日は「ソウルメイトとの不思議なご縁」

についてお話しさせていただきます。

ご相談の内容でときどき

「いつも癖のある人を引き寄せてしまう~」とか

「訳ありや既婚者ばかりに好かれてしまう~」

というような「だめんず引き寄せ」「訳あり引き寄せ」

といった相談を受けることが多くあります。

 

ご縁にはいろいろ種類があり

良縁、悪縁というものがありますが良縁というのは

同性異性問わず、

その縁が自分にとって相手にとって良い変化や

幸運をもたらしてくれるご縁のことを言います。

 

時にはケンカもするけれど何でも打ち明けられる親友、

厳しくても大切なアドバイスをくれる先輩や上司、同僚

気になる異性や、付き合っている恋人

いつもそばで見つめてくれるペットたちなど

見返りを求めずに「この人好きだな~」

と思える相手は良縁の相手になります。

良縁の相手はお互いに魂のレベルが合うので

エネルギー同士が惹かれあい、言葉ではなく、

こころの深い部分でシンクロしていきます。

 

GAK96_tesuriniokaretahanataba500-thumb-815xauto-3744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった良縁を引き寄せるためには

魂をキラキラ輝いた良い状態に保ってあげることが必要になります。

魂をキラキラ輝かせるためにどういった行動をとればよいのか?

それはとてもシンプルなことで、特に難しい事ではありません。

————————————–————————————–

1つ目に大事なことは「人には笑顔で接すること」

2つ目は「悪口や不平不満をこころの中にためこまない」

————————————–————————————–

宇宙の引き寄せの法則を

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

誰かに対して怒りや憎しみ、

不平や不満、嫉妬や妬みなどといった

次元の低いネガティブな感情をこころの中にため込んでいると

思考回路や言葉遣いもネガティブになってしまい

同じような魂レベルのレベルの相手を引き寄せてしまいます。

引き寄せるなら次元の高いお相手の方がいいですよね?

ですから、できるだけネガティブな感情はため込まないように

普段の言葉遣いに気を付けていきましょう。

 

8年間腰の恋人と先日ご結婚されたEさんのお話し

————————————–————————————–

ここで、8年間腰の恋人と先日ご結婚された

Eさんのお話しをさせていただきます。

Eさん(仮名)は30代の女性です。

Eさんには8年間くっついたり別れたりを繰り返す交際中の彼がいました。

将来のことを考え関係をステップアップさせようと結婚の話をしていましたが

彼はいつも話をはぐらかしていたそうです。

彼の煮え切らない態度に自信を失い

「彼は何を考えているのか?

 彼との関係は何か縁があるのか?

 今後、彼と別れるべきかどうか?」

といった鑑定を希望されました。

私が鑑定したとことEさんと彼は相当縁が深い関係でした。

その後円は前世からつながっていて、

ソウルメイトに当てはまることがわかりました。

縁が深いから、ケンカしても仲直りするし、

別れようとすると何らかのハプニングで

(彼が病気やけがなどして看病して)もとのさやに納まる。

といったことを繰り返していたそうです。

ではなぜ縁が深いのになぜくっついたり離れたりを繰り返し、

結婚の話に進まなかったのでしょう?

・・・それにはちょっとしたわけがありました。

 

 

行き過ぎた嫉妬の気持ちはお互いのこころを傷つけます

————————————–————————————–

3年ほど前、彼が元カノとメールでやり取りしていたのを

たまたま見つけてしまい彼に元カノとの関係を問い詰めたそうです。

彼は「相談に乗っていただけ」と言ったそうですが

それ以来Eさんは彼に「裏切られた」と思い込み

怒りと不信感を募らせてしまいました。

彼の行動や言葉をいちいち疑ってしまい

素直に接することが出来なくなっていたそうです。

鑑定で彼の気持ちをのぞいてみると

彼はのこころに中は

~数年前からEさんがあまり笑わなくなったこと

 言葉や態度が冷たくなったことに傷ついて

 本当に愛されているのかわからない・・~

こころをのぞいている私の心が痛むほどでした。

彼のこころはEさんへの切ない思い

寂しさ、悲しみのエネルギーが満たされていました。

「彼は元カノとは何もなかったみたい、

そしてあなたに冷たくされて寂しがっていますよ」

とEさんに彼の気持ちをお伝えしました。

彼を疑い続けていたEさんは

彼のこころの声を聞いたことで疑いを捨て目が覚めたようです。

「彼はEさんの笑顔が大好きだから、

もっと笑いかけてあげてくださいね」

とアドバイスさせていただきました。

 

 

素直な気持ちが真実の愛を育てます

————————————–————————————–

それから3か月ほど後Eさんから突然連絡がありました。

「来月彼と結婚します、先生のアドバイスのおかげで

彼を信じることが出来ました。

いまはラブラブでとても幸せです、本当にありがとうございました。」

なんとも嬉しいご報告がありました。

a1370_000168_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————–————————————–

今回のEさんのケースは

ソウルメイト同志でしたから結婚まで進む可能性が高い相手でした。

しかし、Eさんが嫉妬心や怒りから彼を信じることが出来ずにいました。

彼を冷遇して傷つけてしまったので歯車が狂ってしまいました。

Eさんが彼を信じて態度を変えたことで

歯車が正常に回り、再び堅いきずなで結ばれました。

Eさんのように良いご縁であっても、

当事者の方がネガティブなエネルギーに支配されてしまうと

良縁を活かしきれなかったり

悪い縁を引き寄せてしまうことにつながります。

出来るだけ良縁を引き寄せるために

笑顔やポジティブな気持ちを大事にしましょう。

————————————–————————————–

 

○  ルナ・マリーのソウルメイト鑑定では

・ソウルメイトに出会いたいけれど、どうしたらいい?

・ソウルメイトに出会えたけれど、なかなかお付き合いが始まらなくて困っている

・ソウルメイトとケンカ別れをして仲直りしたい

・サイレント期間になって連絡が取れない

・ランナーとチェイサー関係になってしまったかも?

・ソウルメイトや自分に恋人やパートナーがいる複雑な恋愛関係

など状況に合わせ、皆様の”運命の恋愛”が成就♡するため必要なアドバイスをさせていただきます。

ソウルメイトとの恋愛でお困りの方、ルナ・マリーにご相談ください。

 

 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。   ルナ・マリー☆