電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-01-24 11:00 もうすぐバレンタインday。男の子が本当に欲しいのは、チョコレートと女の子からの○○かも!?
らぶら

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

もうすぐ、バレンタインデーですね。

 

皆さんは好きな人にあげるチョコレートは手作りですか?

それともお店のチョコレートにしますか?

 

手作りもお店のチョコレートも

どちらも嬉しいのが男の心理でしょうか・・・

 

今、手作りでも、簡単でおいしく、

見栄えもよくできる作り方の紹介や

手作りキットも沢山ありますから

手作りを挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

 手作り

 

お店のチョコレートで

自分で可愛くラッピングするのもいいですよね。

 

うーん、どっちにしようか迷ってしまいます。

 

どちらにせよ、チョコレートと一緒に、

女の子の告白を男の子は待っています。

 

今では友チョコや義理チョコ、同僚チョコ、など

ライトな意味合いの感じのチョコレートが

たくさんありますよね。

 ラッピング

 

正直、それも嬉しいけど・・・。

 

でも男の子の願い、そして夢は

チョコレートと一緒に女の子から

ストレートに気持ちを伝えてもらいたいです。

 

もしあなたが好きな人に

今年チョコレートを渡したいと思うのであれば、

 

ぜひ、告白を・・・といいたいところですが

なかなか恥ずかしいですよね。

 

メッセージカードに気持ちを書いて渡してみましょう。

 

 はい

 

チョコよりも本当はあなたの気持ちが大事ですから・・・。

 

そのあと二人の距離がグッと縮まるかもしれません。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

占い師美海でした。

 

美海先生のくわしいプロフィールはこちら