電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-11-15 13:16 縁切り、縁結びをするなら京都・「安井金毘羅宮」がオススメです。
きょう1

こんにちは、電話占いアクシアの一葉です。



前回に続き、京都のお話しです。



きょう2

 


私が、とても強いパワーを感じたのは

安井金毘羅宮

ご存知の方も多いと思います。


第38代天智天皇の御代に藤原鎌足が一堂を創建。

家門の隆昌と子孫の長久を祈った事に始まったそう。

あらゆる悪縁を切り、良縁を結ぶとして、有名な神社です。




まずは参拝!

その後、

「縁切り縁結び碑」

と言う岩の穴を

縁を切りたい事、良縁を結びたい事

を 書いた「形代」と言う、身代わりのお札 を持って 潜ります。

まずは表から裏へ  縁を切りたい事を念じ

潜ります(^^)


か1



今度は裏から表へ 良縁を願いながら


潜ります(^^)

か2


そして、この碑をご覧になれば、

お分かりになると思いますが、

最後に お願い事を書いた身代わりのお札を碑に貼るのです。




これでお願いことが叶うかな?


叶います様に!


こちら、とてもパワーの強い神社でしたので、
興味のある方はぜひ!


特に切りたい縁がなくても

悪縁が近寄らない様にお願いするのもいいですし

良縁に結ばれたカップルやご夫婦が参拝されますと

よりご縁が深く強く結ばれます(^^)


小さな神社ですが、京都に行かれた時にはぜひ

足を運んでみてくださいね。





占い師 一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら