電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-11-07 13:05 京都の旅で発見!!舞妓さんが美しい理由はここにありました。
舞妓さん

こんにちは!
電話占いアクシアの一葉です。




先日京都の 八坂神社 に行ってきました。


よく晴れた日で

観光客もとても多く見受けられました(^^)


日本三大祭の一つとされる祇園祭の舞台。


斉明天皇2年 創祀 の古社で

商売繁昌や開運招福にご利益があると言われています。


京都1



全国にある八坂神社の総本社。

その分社は約3000社もあるそうです。


境内には 摂末社が多く祀られていました。


その中で私が 飛びついてしまったのは・・・



美の神を祀る美御前社。


摂末社の鳥居の前には

美容水 が湧く 手水鉢があります✨ 

 

そのお水を お肌に水滴(^^)

なんと、美人になるそうですよ‼︎



祇園の舞妓さん達もご愛用だとか・・・(*´д`*)


100%天然水のこの美容水はお肌の健康にもよいのだとか。


私もその気になって、お肌に数滴・・・

いやっ・・・

もっとかな・・・笑

お化粧が取れない程度につけて来ました(*^o^*)

 

京都2


他にも 縁結びの大國主社 や、悪王子神社。


悪と言うと怖そうですが、

悪は強力と言う意味だそうで、

心願成就のパワースポットだそう。


刃物神社 と言う運を切り開く意味のある

開運神社もありました。




八坂神社では、

皆さまからのご相談にしっかりと

お答えできる様、パワーを頂いて参りました。



今回の京都旅はあまり時間なく

たくさんの神社巡りはできませんでしたが


また、次回のブログにも

京都巡りの中でも

特にパワーの強かった神社をご紹介しますね(^^)




占い師一葉でした。

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら