電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-11-03 11:00 めちゃくちゃHAPPYになる「○○の魔法」ってどんな魔法!?

皆さん、こんにちは。

 

電話占いアクシアの葵です。

 

実は最近、私の廻りはハッピーな人だらけ。

 

い1

 

して、その詳細はというと・・・。

 

結婚が決まった人

交際が始まった人

彼と別れた人

離婚が成立した人

 

 

お気づきでしょうか・・・。

 

 

内容は正反対なのに、

どっちも、ご本人は

めっちゃめちゃHAPPY なんです!

 

結局、大事なのは

その状況じゃなくて、

本人の

心の状態なんですよね。

 

占いをお志事にしたら、

人生のいろんなシーンに

立ちあうようになりました。

 

 

結婚していても、

しんどい人はたくさんいる。

していなくても、自分を生きて

輝いてる人 もいる。

 

大事な人(だと思っていた人)と別れて、

元気になる人もいる・・・。

 

 

どんな状況でも、

自分の心がるんるん で

元気であるよう

整えられたらいいですよね。

 

そこでオススメなのが

あなただけの

【るんるんになる魔法のスイッチ】を持つ事。

 

これは、自分自身が楽しめること

それをしたら

心がリセット出来る!という方法を

あらかじめ、決めておくんです。

 

いわゆるスポーツ選手が

自分で決めて執り行う

ルーティンワークみたいなもの。

 

毎日する必要はありません。

 

自分で、あ、やばいなって

 

思った時に、この魔法を使います。

 

ちなみに私の魔法は、

飲兵衛の自分に

ピッタリの方法!

 

ちょっと落ち込んだり、

流れをかえたいな。と思う時は、

少し奮発して、まずは

大吟醸の日本酒を購入。

 

それを、お気に入りの作家さんが作った

青色のガラス製のとっくりに入れて

お月様の光にかざしながら

のんびり、晩酌します。

い2

 

しかも、季節や気温が合うなら

ベランダのデッキチェアで

ゴロンとして・・・。

 

すると不思議・・・

あ~私、幸せだな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

と思えて

なんだかだんだんテンションが上がり、

次第に、るんるんしてくるんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

単細胞に産んでくれた

両親にも感謝(笑)

 

ぜひ、この機会に

【あなただけのるんるんの魔法⭐️

考えてみてくださいね。

 

るんるんを持って

    楽しく生きましょう

 

 

占い師 葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら