電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-09-23 11:00 「超!!癒し系、愛するペットのご紹介」
うさぎ黒
こんにちは。
 
電話占いアクシアの一葉です。
 
 
前回のブログは
ちょっとしんみりしてしまいましたので
今回は私の愛するペット達をご紹介します。

うさぎの ポプ夫 ちゃん

 

うさぎ黒

 

ちょっとブサイクですね(^^;;

 

でも鼻の部分が白いところが可愛くてしかたないです。
その部分を撫でてあげると気持ちよさそうにしています。
 
 

デグーのリズムちゃん

 

うさぎ茶色

 
 ポプ夫 ちゃんより、少し小さい感じです。
 
チョコチョコ歩く姿が愛おしいです。
 
 

この子達は私の癒しです❤︎

 
鑑定中もずっと私の傍にいます。
 
「頑張って!!」と応援してくれています。
 
ふっと横をみると、
寝ているときもあるけど、そこもまた可愛いんです。
 
 
親バカですみません笑
 
 
 
 
ホント私の癒しです❤︎
 
 
 
 
そして私の大事な家族です。
 
 
 

たまに 私のブログに登場する予定です。
私共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

占い師  一葉でした。

 
一葉先生の詳しいプロフィールはこちら