電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-09-21 11:00 「ハワイ島にあるオーラの写る洞窟に行ってきました。」
こんにちは。
 
電話占いアクシアの 生那 玲(せいなれい)です。
 
 
これから、
こちらでブログを連載させていただく事になりました。
 
 
大好きな場所パワースッポトや
旅行記など綴っていきたいと思います。
 
 
 
今回は、「オーラの写る洞窟」です。
 
 
 
先日、
ずっと行きたかったハワイ島にある
 
オーラの写る洞窟へ行ってきました。
 
 
この洞窟には以前から気になっていて、
この場所に、この洞窟に私自身が呼ばれた気がしました。
 
オーラの写る洞窟・・・
ここは神秘的で落ち着く場所でした。
 
 ハワイ
 
人間の体からは、
 
霊的なエネルギー「オーラ」を発散していると言われています。
 
 
「オーラ」はその人の内面や心身の状態によって色や形が変化します。
 
 
ですがこの「オーラ」普段は目に映ることはほとんどないですよね。
 
 
でも、ここはそれを見ることができるんです。
 
洞窟の中で写真を撮るとオーラが写るんです。
 
 
光の真ん中あたりに立ち写真を撮ると
体から光が放たれている感じに写ります。
 
 
オーラ
 
私は、黄色のオーラを発散していました。
 
 
 
一緒に行った家族やお友達も
 
赤色や青色のいろいろな形の
オーラを発散していました。
 
 
とても神秘的な現象でした。
 
 ハワイ木
 
この洞窟の空気に触れ、
私自身、涙が止まりませんでした。
 
心も身体も浄化された感じでした。
 
そして「おかえり。」と言ってくれてるような
 
なぜかこの場所は私を受け入れてくれている
 
と肌で感じることができました。
 
 
 
ここでエネルギーチャージした私は
以前よりもパワーアップしました。
 
「また、帰ってくるからね。」
 
そうつぶやき洞窟をあとにしました。
 
とても不思議な体験でした。
 
 
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
 
占い師 生那玲 でした。 
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら