電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-09-13 11:56 葵先生のブログ~[この3つを持った人が本当の豊かさを手にしている。]

皆さん、こんにちは。

電話占いアクシアの葵です。

 

さて、今日は誰もが大好きな【お金のお話】

していきたいと思います★

 

 

ao1

 

 

皆さんは、【本当の豊かさとは何か?】

考えたことはありますか?

 

 

私の思う本当の豊かさは3つあります。

 

 

1つ目がMoney Rich⭐️

(マネーリッチ)

 

ao2

 

これはもう・・・

読んで字のごとく説明はいりませんよね。

 

 

 

2つ目が、Time Rich⭐️(タイムリッチ)

 

時間にゆとりがある人を言います。

 

ao3

 

年齢を重ね、経験を積み

たくさんの方の人生相談を伺っていると

お金よりも、時間を扱える人の方がどれだけ自由か

分かるようになってきました。

 

 

時間は生まれた時に、

環境や場所、貧富の差や身分に関係なく

唯一神様から平等に与えられたものです。

 

この時間の使い方が、

人生の豊かさと人間の幅を決めます。

 

 

お金があっても、時間がない人はたくさんいます。

 

 

私は、そういう人ばかり見てきました・・・

 

 

時間があっても、

空いた時間にまたお仕事を

入れてしまう人もたくさんいます。

 

これを、私は

 

【隙間時間恐怖症】と勝手に呼んでます。

 

(スケジュールをパンパンにしないと不安になる人)

 

時間を軽視する人は気軽に、

悪気なく人の時間も奪います。

 

賢い人は、【時間を増やすこと】に頭を使います。

 

気づている人は、

浮いた時間に、生産性のないことをします。

 

(旅にでたり、ボ~っとしたり、

       仲間と飲んだり、掃除をしたり)

 

それは、この空白の時間に

【どれだけ価値があるか】を知っているからです。

 

 

★素晴らしいアイデアはこの時間に生まれます。

 

ニュートンだって、

草むらで寝転がって、

ボ〜ッとりんごの木を眺めていたから

 リンゴが、木から落ちる瞬間を捉えたんです。

 

そして、

「なんで木からりんごは落ちるんだろう?」

と思ったんです。

 

 

発明やアイデアの産まれる瞬間のそばに、

必ず【心の余裕】があります

 

 さて、ここまでは

大体の検討がついたのではないでしょうか・・・。

 

では残る3つ目はなんでしょうか?

 

 

それは・・・

 

 

Human Rich⭐️(ヒューマンリッチ)

 

ao4

 

「お金もない・・・

  時間もない・・・

  でも自分には素敵な仲間がいる!!」

 

 

本物の人との繋がりがある人は、

何倍もの早さでお金も時間も生み出すことができます。

 

例えば、引越し。

 

明日、急に引越しなければならなくなったとします。

 

しかも、目的地は、めちゃめちゃ遠方です。

 

お金がある人なら高額で人を雇い、

大型トラックで、ヒョイと目的地に行けるでしょう。

 

時間がある人なら、

すべての時間を使って荷造りをし、自分で運転

3日かけても、目的地につけるでしょう。

 

 

でも、お金もない、時間もない人だったら・・・。

 

 

ここでヒューマンリッチは人の手を借りるんです。

 

「誰か、引越し手伝って~!」

 

そのひと言で、仲間が集まり、

さささ〜っと女性陣が荷造りと掃除を・・・。

腕っ節のいい男性陣は「よいしょ!」と

大型荷物を運び出し、

「本職ですか?」というような

 大型トラックに荷詰めされ、

美味しい手作りのおにぎりまで持たされて、

手を振って送り出され、

翌日、無事に目的地に到着する・・・。

 

素晴らしすぎますよね!!

 

頂いたご恩は、

「また必ず返していこうと!」と、

ここから、【本当の豊かさの循環】

がスタートするのです。

 

逆に言えば、

お金で人間関係(信頼関係)は買えないんです。

(一瞬はあってもね。)

 

また、時間がなければ、人間関係も築けないんです。

 

★この3つを持ってる人が

    本物の豊かさを手にしてる人だと思います。

 

 

ao5

 

 

①Money Rich(マネーリッチ)

②Time Rich(タイムリッチ)

③Human Rich(ヒューマンリッチ)

 

あなたは、いくつ手にしていますか?

 

 

では皆さん、今日も素敵な1日を〜

 

占い師 葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら