電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

一葉

2017-09-12 14:57 一葉先生のブログ~「あの日、あの時、私達は出会った。~一期一会を大切に~」
あるぷす
んにちは!
 

電話占いアクシアの一葉です。

 

「かずは」と読みます。

 

これから、こちらでブログを

連載させていただく事になりました。

 

普段、思っている事、

その日あった事、

色々書きたいなと思ってます。

 

 

はじめましての方もどうぞ

    よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 一葉

 

  ︎   ★ 一期一会 ★

 

 

皆さまもよくご存知の言葉ですよね。

私がとても大切にしている言葉です。

 

私は思い付いた頃から、

家族や友人、同級生だけでなく、

今、道ですれ違った人も、

たまたま電車で隣に座った人も、

生まれる前から

 

この時間

 

この場所

 

この電車で

 

 

「出会う人だと決まっている!!」

と思っていました。

 

一期一会

 

 

その人とお話しする訳でもなく、

目を合わす訳でもなく、

でも・・・・

んな方も私がこの世にいる間に

知り合う中の1人だと思っています。

 

 

私がアクシアにお世話になり

今までお話させていただいた方も

これからお話させていただく方も

例え一回だけの鑑定になっても

全力で皆様の応援をさせていただくつもりです。

 

 あるぷす

 

何故なら・・・・

 

私の一生の中で関わらさせて頂くと

決まっている大切な1人1人だと

思っているからです。

 

 

 

いつも皆様の幸せを祈りながら・・・

 

一期一会 ご縁を大切に・・・

 

 

 

 占い師一葉でした。

 

一葉先生の詳しいプロフィールはこちら