電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-26 11:00 葵先生のブログ~「【人生の時間⭐️】を思いっきり楽しもう!」

皆さん、こんにちは。アクシア

 

電話占いアクシアの葵(あおい)です。

 

 

 

突然ですが、

あなたは、今、何時ですか?

 

時計塔

 

私は14時頃。

 

 

ちょうど、お昼ごはんを食べて

「さ~て、午後からもがんばるぞ~!」

って感じでしょうか・・・。

 

「え・・・?何それ?」って

思いましたよね・・・苦笑。

 

 

実はコレ、

現在の年齢を3で割ると、

自分の人生の時間分かるというもの。

 

時計2

[ここであなたの人生の時間をだしてみましょう!]

 

例えば・・・

24歳なら

24÷3=8で午前8時

 

60歳なら

60÷3=20で夜の8時ですね。

 

 

[私の人生の時間はこんな感じでした。]

 

 

私の人生の午前中は

    トップギアで走ってきました。

 

 

会社員として、業績も

後輩育成も、役職も・・・。

 

 

たくさんの責任を背負い、

息切れしながらもなお、

走り続けなければならない。

と思い込んでいました・・・。

 

 

それが、占い師となり、

早いもので、

もうすぐ10年・・・。

 

 

人生の午後TIMEは

もう少しゆっくりと掘り下げて

自分と向き合いたいと思っています。

 

まだまだ、人生の夜の

宴会時間までには

たっぷり時間があります 

 

 

腹ごしらえはバッチリ!

命の水(お酒)もバッチリ!

 

 

この日は、お部屋から見える空が

本当に綺麗で

そんな人生時計の話

ふと、思い出しました。

 

 

時計3

 

 

今が楽しければ、

未来は、もっと楽しい !

 

 

それを作りだすのも

自分次第 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

おやつも、ちゃっかり頂いたので・・・ 

 

人生の夜の

大宴会 に向けて、

ますます、楽しもう~っと

思いました!

 

時計4

 

「あなたは

    今何時ですか?」

 

 

そして楽しい時を過ごしてますか?

 

 

 

それでは皆様、

   今日も素敵な1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

                       

占い師葵でした。

葵先生のプロフィールはこちら