電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-08-23 12:57 葵先生のブログ~【ご来光を拝む@富士山】

皆さん、こんにちは。

 

はじめまして。

電話占い アクシアの葵(あおい)です。

 

私の趣味は、パワースポット巡り⭐️

日頃、どうしてもアウトプットが多くなりがちなので、

インプットをするために、2~3ヶ月に1度は、

パワーチャージに出かけています。

 

今日は、先日登頂した、富士山登山について、

ご紹介したいと思います。

 

霊峰と呼ばれ、ご神体でもある日本最高峰の山、富士山。

世界に名だたる山がありますが、

こんなにも美しい山はないと思っています。

 

ずっと、ずっと

人生一度でいい。

富士山に登ってみたい!

それが、私の夢でした・・・。

 

2017年。今年は地球全体のエネルギーが上がる年。

 

本来の自分に気づき、本当にやりたい事にチャレンジしている人には

宇宙が全力で応援してくれる、不思議な年でもあります。

 

そのせいでしょうか・・・。

私の【死ぬまでにやりたい事リスト】

万年補欠で入っていた富士山登頂の夢が、

まるで、天に聞き届けられるかのように、

日程も、一緒に行ってくれる登山家さんも決まり、

あっという間に、富士山登山計画が完成しました・・・。

 

富士1

 

 

迎えた当日。

 

富士山5合目を、夜8時に出発して、

ヘッドライトの明かりだけを頼りに

ひたすら、一歩ずつ登ります・・・。

 

登り続けること8時間・・・。

 

やっと、頂上に着きました!

 

富士2

 

少し休憩した後、続いて御来光を見れる

ベストポジションを探します。

 

この[御来光]という言葉。

その昔は、

[富士の霊峰から昇るお日様のことだけ]

を指したそうです。

 

そんな本物の【御来光】の登場を静かに待ちます・・・。

 

 

 

am4 : 55 

辺りがだんだんと色づき始め、一筋の光を放った後、

今日のお日様が、ひょっこり、顔を出しました・・・。

 

美しい、そして強い・・・。

 

富士3

 

太陽って本当にスゴイ・・・。

さっきまで、寒くて震えていたのに

お日様が顔を出した瞬間

顔が火照ってきました・・・。

 

 

 

3776mのこの場所で、

雲海の上に顔を出されたお日様に

日頃かの恩恵に心から感謝をし

手を合わせて拝みました・・・。

 

 

さて、その後は、本殿にお参りをします。

 

 

富士頂上

 

この鳥居の奥に、ご神体があります。

 

心静かに、2礼2拍手の後、

ここまで来れたお礼と、

いつも見守って頂いてることに深謝し、

そのお気持ちを伝えていたところ

突然、ふわ~っと温かいエネルギーに包まれ、

とても優しい声で

 

「よく来たね」

 

と言われた気がしました。

 

 

思わず、涙が溢れてきて、正直ビックリしました!

 

 

IMG_6228

 

神社の参拝中に、涙を流したのは、人生初です!

 

大きくて、温かくて、その包み込まれるような優しさは、

この雄大な富士の魂に触れた気がしました。

 

 雲海

 

 

一生に一度は、富士山登頂♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

日頃、自分に自信がない人、

自分を変えたい人にオススメです。

 

まだまだ修行中・・・。

私もまた来年

登っていそうな気がします・・・笑。

 

今日も素敵な1日を・・・。

 

 

 

占い師葵(あおい)でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら