電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-07-18 15:52 美海先生のブログ~「夏の恋・・・ 貴方は一目惚れをしてしまうかもしれません。」
女の子

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロット

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

毎日、暑い日が続きますね。

セミも鳴くようになり

暑さが倍増になったように思います。

 

 本格的に夏の季節の到来です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 パイナップル

海やお祭り、夏のイベントや行事などで

沢山の人と出会うチャンスがあります。

 

これは一目惚れかも・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

そう想える人と出会う可能性だってあります。

 

一目惚れかもと思う瞬間ってどんな時ですか?

 

「顔や体型、外見が自分好みだった」

 「笑った時の顔がめちゃくちゃ良かった。」

「優しくしてもらってキュンとした」

 

一目惚れは物凄いスピードで相手にはまり

好きになっていきます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

夏の季節は

一目惚れをしやすい季節みたいです(*´д`*)

 

でもこの一目惚れも素敵な恋。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

一目惚れをしてしまったら、のぼせてしまい

相手の顔もまともに見れないぐらい

舞い上がってしまうことも(*´д`*)

 

一目惚れの恋!!

この恋絶対実らせたい。

 

そう思う人も多いはずです。

 

恋を実らせるにはどうしたらいいのでしょうか?

一目惚れって初めて会う人だったりしませんか・・・?

 

もしよかったら参考にしてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

1.まず相手に自分の存在を知ってもらいましょう。

 

相手は貴方の事をあまり知らないのでは・・・。

 

彼に少しずつでも自分の存在をしってもらうように

しましょう。

彼の廻りいる友達と仲良くなれたらいいですね。

勇気がある方は彼に直接、話かけにいくのもいいでしょう。

 

 

2・彼の情報を集めましょう。

彼の趣味や好きなこと、恋人がいるのか、結婚しているのか

この情報はかなり重要になっていきますね。

 

もし恋人や奥さんがいたら

自分の気持ちが冷静になっていく可能性があります。

 

それはそれで仕方がないと思うことです。

「素敵な人がいたな」って思ってしまうかもしれません。

趣味や好きなことがわかれば、

その事について色々な話ができるかもしれません。

 

 

3・相手の欠点を知る。

一目惚れは相手のいい所に目がいきやすい、

勝手に相手を美化してる可能性があります。

人は長所だけではありません。

相手の欠点を知っても

自分の気持ちが変わらない

そう思って初めて恋愛に発展するものです。

 

「相手の欠点って何かな?」

そう思いながら彼のことを見てみるのもいいですよ。

もし欠点を見つけてもそれでも彼が好き!!

そうなってたら、本物の恋に発展できる可能性に近づいていきますね。

 

 

4.共通の友達がいたら・・・

信頼できる人に協力してもらって

グループで食事に行ったり遊びに行く計画をたて

彼も誘ってもらいましょう。

これはかなり距離が近づきますね。

 

まずは自分の存在を知ってもらうことが

とても大切になります。

友達になる所からスタートするのもオススメです。

それから徐々に行動していくことが、

本気の恋になりそうですし、素敵な恋愛になりそうです。

 

一目惚れって、とてもドキドキワクワクが止まりません。

自分の想いだけを情熱的に伝えてしまいそうになる時も

ありますが、それは相手が引いてしまう可能性がありますので、

ここは落ち着いて行動しましょうね。

 女の子

もし一目惚れをしてしまったら

このブログの事思い出して読んでみてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

占い師美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら