電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-02-22 11:00 「運気さがっているかな」と思っている貴方。運気アップの鍵教えます!
ごきげん02

みなさん、こんにちは。

 

 極寒な毎日ですが、体調は崩されていませんか?

 

 ごきげん01

 

 

【病は気から】

 そんなことわざがあるくらい、

病気になると、元気もやる気も運気までも

なんだか下がってしまうように感じますよね。

 

肉体は、魂とつながっているので

必ず何かしらのメッセージがあると思っています。

 

●頭痛がする・・・頭の使いすぎ。

          頭で考えすぎ(顕在意識で捉えすぎ)

 

●熱がでる・・・体がオーバーヒート中。

         お休みしてください。

         過労疲労

         頑張りすぎ

 

とはいえ、なるべくなら

インフルエンザも風邪もひきたくないですよね。

 

私は、ここ20年間、風邪をひいたことも

病院も行ったこともありません・・・。

 

今日は、そのとっておきの風邪予防法を

伝授したいと思います。

 

 ごきげん02

 

 

【風邪をひかない3つの方法】

 

①30分に1度、水(できれば白湯)を飲む。

→ウィルスは粘膜につきやすいです。

お部屋にいても、暖房で湿度が低くなると

ウィルスが飛散しやすくなるので

常に意識的に喉を潤すようにしましょう。

 

②なるべく満員電車に乗らない。

→1回のくしゃみ(咳)で、飛散するウィルスの数は何万個。

そのうえ、飛散距離は最低でも2mと言われています。

人混みには行かない。

特に逃げ場のない電車には、乗らないのがベスト。

乗ってもマスクをして、窓際に立ち、

寒くても空気の入れ替わる場所にいるのが正解です。

 

③毎日、にんにくを1欠片食べる。

→にんにくは、ガン予防食品ピラミッドのトップになるほど

抗菌作用があり、生活習慣病の改善や大腸ガンの予防にまで

役立つと言われています

炒め物に入れたり、すり落ろしてドレッシングにいれたり

気軽に取り入れるだけで、毎日元気で入られます。

 

これ、本当におすすめです。

 

 ごきげん03

 

 

ぜひ、体も心も健やかに

明るく楽しい毎日を送りましょう♫

 

 

 

電話占いアクシアの葵でした。

 

葵先生の詳しいプロフィールはこちら