電話占い アクシア 電話による霊感・霊視占いで恋愛・不倫・浮気の悩みを解決します

一番清水

こんにちは。マスクウーマンで毎日元気に過ごせている根元です。

いろんなj情報に興味津々の根元で、うがいも、”ら〜” と言いながら行うと良いと聞き早速実行にうつしたところ、これがかなり難しいんです(~_~;)

一度、行ってみて下さいね。

それはそうと先日、ご近所の方から、”一番清水”という場所の湧き水をいただきました。

これが頂いた時、本当に冷たくて、手のひらが吸い込まれそうでした!!根元自身、湧き水を手にすることが初めてだったので余計にそう感じたのかもしれませんが・・・

早速、一番に利用しやすいコーヒーで飲んでみました。まろやかさに驚き!!しかも、そのあとにご飯を炊いたら間違いなくいつもの水の分量たいたら、ご飯がすごくやわらかいんです。立て続けにビックリでした。

お水でこんなにも変わるんですね。

湧き水を頂いた方からお聞きしたのですが、現地にはボランティアの方がおられて、その方々の努力のおかげで水汲みにこられる皆様のマナーが守られ景観が保たれているそうです。それに、水を汲みに来られたかたは、必ず浄財されていくそうですね。

途中に、道の駅もあるそうなので、根元も出没してみたいと思いました。

根元

魔女のお茶会
どこでも対面鑑定
どこでも対面鑑定

海外からのご利用のお客様へ


アドレスを入力すると振込先を携帯に送れます。便利ですよ♪

@



ケータイからもご利用いただけます。