お久しぶりです。花粉症にやられてる大将をしりめに春をふくふく満喫していたカカオです。
桜も緑にかわりすっかり初夏の街。春の変化がそろそろおもてに出てくるころ・・カカオはこの春、ちょっとした異動があり、まったく違う環境の中にいるのであります。
毎日「これでいいんですよねこれでいいんですよねこれで(リピート)」書類を手に「ここがおかしいんですここがおかしいんですここが(リピート)」ミスも激発「すみませんすみませんすみっ(エンドレス)」
まぁ私と同じ、と思ったあなた!あなたにはグリーンが必要です!
「カーテンや服や観葉植物など目につくところにグリーンを取り入れると心身が落ち着き、安定します。」
実際に観葉植物は、疲れなどを吸い取ってくれる、ともきいたことがあります。疲れを吸い取りすぎて?うちの初代アイビーちゃんは息もたえだえになり今は実家の畑にひきとってもらい、のびのびと余生をすごしております。
カカオついに2代目アイビーちゃんを購入か?
ところかわって...



















